Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

零-月蝕の仮面-クリア

明日の休みに一気にプレイして終わらせようと思ったけど、なんだかんだで昨日終章まで進めて、さっきクリアしました。

そうですね…エンディングが始まって思ったのは「は?もう終わり?」みたいな(笑)
あまりにもラスボスがあっけなかったもんで(^-^;)
わざわざフェイタルフレームを狙う必要もなく、最大まで溜めて強化レンズ「零」1発、適当なフイルムで最大まで溜めて攻撃、霊子を溜めてまた「零」の繰り返しで終わり…。

まあ、クリアデータで見れるムービーでは案の定「ノーマルエンディング」と出てたので、ハードでクリアすると真のエンディングが見れるんでしょう。

しかし、積まれたソフトの多い今、ハードでまた最初からプレイする時間も気力もねええぇぇ
でも真のエンディングがどんななのか気になるのも事実。

ノーマルをクリアしないとハードモードが出ないから、必然的に2周しなきゃいけないという仕様は…。
ちなみに攻略サイトなどを見ずにプレイして、ノーマルでクリアタイムは16時間弱でした。
アイテム探したり鬼灯人形探したりで結構意味もなくウロウロしてたせいなんで、攻略サイトを見て、寄り道せずにプレイすれば10時間以下でいけるんでは。
鬼灯人形は59個、全部で79個あるようだけど、くまなく探したつもりだったのにまだ20個も見つけてないとは…でも自力で探してこの数なら良い方かな?
鬼灯人形が近くにあると音で知らせてくれる装備機能「囁」があるから2周目でコンプいけそう。

とりあえず、零は一旦終了して他のソフトをプレイします。
ちょっと他のゲームをプレイしてから、テレビの取り外し作業を開始予定。

ついに明日だ。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Wii | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テレビが~ | Gold Experience | 本日、最終日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
