Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日、最終日

今日が現在使用しているテレビでプレイする最後の日。
明後日のテレビ到着に備え、現在のテレビは明日中に取り外してしまう為です。

10年以上使い続けて、リモコンセンサーは壊れてるけど使おうと思えばまだ使える。
人生の3分の1以上を共に生活していたこのテレビが、明後日には我が家から去ると思うと名残惜しいような、妙な気分です(笑)
娘を嫁に出す時の父親もこんな気分なんでしょうか(全然違う)
取り外したら念入りに掃除してやろう。


そのテレビで零の最後のプレイ。
ここ3日ほど、片付けなどでゲームは全く手付かずだったのであまり進んでないけど、ようやく十ノ蝕(10章)へ。
中盤以降、ビビるシーンが途端に減りますねこれ…いや、初めて入る部屋とかは「何が起こるんだろう」みたいな感じで緊張はするんだけど、パターン化されてるというか。
その部屋で一番重要?なアイテムを取って部屋を出ようとすると霊登場、みたいなのが多くないですか?(笑)
決してつまらない訳ではないんですが…自分的にはもうちょい恐怖の演出を強化してほしいところです。
次回作があるなら是非。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Wii | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<零-月蝕の仮面-クリア | Gold Experience | あと3日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
