Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しまった~

テレビ台が発送されたので、明日、テレビより先に到着する予定。
んで、その台を置くスペースを確保する為に片付けを開始したわけですが~。

当然、テレビ台の上にテレビを置き、テレビ台の中にPS3やら360、Wiiなどのハードを置く予定。

が…
LANケーブルがその置く予定の場所まで長さが足りず、届かないという事に気付いた(爆)
現在のテレビをおいてある場所の真逆だもんで、5mのケーブルでは届かず。
LANケーブルなんて全く考えてなかったな(笑)

最低3本は買い換えなきゃならないとは…また余分な出費が増えてしまいました(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は短めで | Gold Experience | ついに次世代の映像へ>>

この記事のコメント

そういう事ぼくもありました。結構高い物をぎりぎりで買ったときに実は付属品とかがまだ必要で・・・・。落ち込んだり
2008-08-09 Sat 21:36 | URL | tukibito #SFo5/nok[ 内容変更]
予算いっぱいいっぱいでメインのもの買っちゃうと、そういう周辺のもので財布が苦しくなるんですよね。私は今回、テレビが思ったより安かった(コジマ超プッシュの製品だったらしい?TV買いたいと言ったら即座にそのTVのほう連れていかれたし)ので、この後ワイド机余裕、それでも予算がかなり余りそうです。ま、年末へ向けてのゲームラッシュもあるし控えておくか。
2008-08-09 Sat 22:56 | URL | なかつくにあき #cMcEE0to[ 内容変更]
>tukibitoさん
ありましたか(笑)
今回はテレビとテレビ台の事だけしか頭になかったのでケーブルとは盲点でしたね(^-^;)
なんかまだ必要な物が出てきそうで怖いです(笑)

>なかつくにあきさん
ですね~、LANケーブル1本の値段はどうという事はなくてもテレビ+テレビ台を買った上だと、小額でも出すのが嫌になります(^-^;)
自分の場合は値段、他製品との比較の為に見に行ったら思ったより安く、買ってしまおうかどうか迷ってる時に店員に声かけられて勢いで買ってしまった、という感じでしょうか(笑)

今年は大作、良作が多くて困ったものです、金が飛ぶ飛ぶ。
しかしそこで怯む事無く暴走しまくる、それが漢(爆)
2008-08-11 Mon 12:00 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
