Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついに次世代の映像へ

毎日暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんな暑い時期はハードの熱暴走が気になりますが、自分の熱暴走もかなり進行してしまったようです(他人事)

液晶テレビ買っちまったぜえええ
ついでにテレビ台も買ったぜえええええ

買ったのはこれ

10万きってたから勢いで26V型を、カラーはブラウン。
テレビ台は約14000円…これでも安い方なんですよね、台ってこんなに高いもんだとは(^-^;)

さすがに一括で買うのは厳しいからクレジットカードで。
10回払い。

これで支払いが完了するまでは暴走率を減らさざるを得なくなったわけで、結果的にはこれで良いのかも。

店頭在庫が無かった為、取り寄せで届くのは来週の金曜日。
PS3用にHDMIケーブルも買ったし、Wiiと360はD端子ケーブルあるし、来週から格段に綺麗になった画像でプレイ出来ると思うとワクワクしますな(笑)
今使ってるのはブラウン管の14インチだしね…しかもモノラル(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しまった~ | Gold Experience | 到着、そして…暴走>>

この記事のコメント

今日、液晶テレビ買おうかと下見がてら行ったのですが、デザイン的にピンとくるものがなかったので後日改めて。20型ぐらいになりそう…PCラックに載せて、PCモニタ・液晶タブレット・液晶テレビとモニター3つ並べて作業環境構築しよーかと思ってるんで…。(PCモニターと液タブはワイドデスクに、液晶テレビはPCラックに)
2008-08-08 Fri 21:57 | URL | なかつくにあき #cMcEE0to[ 内容変更]
>なかつくにあきさん

どうやら購入したみたいですね~。
自分も最初は20V型で十分かなと思ってましたが、26V型が買える範囲にまで値段が下がってきたので思い切って26Vに。
まあ自分もそんなにスペース取れるような環境ではないんですけどね(^-^;)
テレビが届く来週の金曜までにスペースを確保する為にちょこちょこ片付けていかなくては…。
自分の場合はノートなんで他には外付けHDDとドライブくらいなもんですが、さすがになかつさんくらいの環境になるとスペース確保も大変そうですね~…。
2008-08-09 Sat 19:54 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
おお、すばらしい。私も先月思い切って大きなTVとシアターセット買いましたよ。最近のゲームは音もすごいので5.1ch導入もおすすめです。
2008-08-12 Tue 10:50 | URL | まくべす #-[ 内容変更]
>まくべすさん

ども、こんにちは~。
テレビとシアターセットですか…これまた思い切りましたね~結構高かったのでは(笑)

自分はさすがにシアターセットは設置スペースの関係上無理そうですが、フレに薦められたソニーの7.1chのワイヤレスヘッドホンは購入検討中です。
近くのヤマダ電機で約3万と結構な値段はするんですけどね(^-^;)
2008-08-13 Wed 09:58 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
