Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

発送

明日、発売される

忌火起草 解明編
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

の、発送メールがきてました。
これで明日の午前中に到着は確実…というか日付指定したんだから来るのが普通なわけですが(^-^;)
最近の不安定な天気ならまあちょっとくらい遅れてもしょうがないかという気もしてますけども。
どうも昨日、うちの区の一部で落雷による停電騒ぎがあったとか、自分は寝てたんでまったく気付きもしなかったですが(笑)

明日一番の注目ソフトといえば、バンナムから発売される
Xbox360用ソフト「テイルズオブヴェスペリア」。
ん~…フラゲしてくるか(爆)


いや嘘です(笑)
フラゲ出来るには出来るんですけどね、その店は新品価格定価だし…先週のソウルキャリバーⅣも定価でしたからね。1週間早く手に入るとかならまだしも、たった1日早く手に入れる為に1000円近く高く買うのもどうなんだろう、と先週フラゲしてみて思った次第で。
余程待ちきれんってソフト以外は普通に購入するべきでしょうね。

フラゲはしませんが、勢いで暴走してしまいそうな雰囲気であるのは事実(^-^;)
ヤマダのポイント使って買ってしまおうか、なんて事を考えていたり。

今月は更に積みゲーが増えそうな予感…。


そういえば、零-月蝕の仮面-でフリーズ(?)する不具合が見つかったそうで。
幸い、自分はその箇所は既に通過済みなので問題はなかったですけど。
あと霊リストが全部埋まらないみたいで、という事は霊リストコンプで手に入るアイテム、あるいはコスチュームは入手不可という事なんでしょうか。

任天堂から発表されている「お知らせとお詫び」

ゲームクリア後に出現する「エクストラ」にて、封印が解けないアイテム欄がひとつあります。

となっているので、おそらくこれが霊リストコンプのアイテムなんじゃないかなと予想。
前作は霊リストコンプまでやりこんだだけに、これはちょっと…。
今回はそこまでやり込む気を削がれたな~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Nintendo DS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<到着、そして…暴走 | Gold Experience | 零、スタート>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
