Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

零、スタート

零-月蝕(つきはみ)の仮面-開始しました。

そうですね~、とりあえず。
心臓の弱い人はやめとけ、と(笑)
恐怖度はシリーズ中1,2を争うんじゃないでしょうかね~、クリアする前に言うのもなんだけど。

現在三ノ蝕(3章)まで進んだとこですが~、操作キャラがコロコロ変わってるんでどうも…4人はちょっと多いじゃないだろうか、なんて思いながらプレイしてますが、とりあえず主人公は海咲の方が良かった、ニーソだし(爆)

この手のホラーゲームは1周目はとりあえず攻略サイト、雑誌の攻略記事なんかは見ずにプレイするのが基本です。
この場所で霊が出て来る、とか知ってたら面白くないですからね。
ここで何か出そうだな~…でも行かないと進まないし…みたいな緊張感がたまらないわけで。

攻略サイトは見ないですが、クリア時間はどれくらいだろうとちょっと調べてみたら、大体13~15時間くらいでクリアしてる人が多いみたいですね。
思ったよりちょっと短めだけど、まあ他のソフトが溜まってきているので多少短めでもOKでしょう。
ていうか溜まりすぎ(^-^;)

さてどんどん消化しなくてはいけないので、これから早速恐怖の世界へ旅立つとします。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Wii | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<発送 | Gold Experience | ソゥルキャリヴァー フォウァ(巻き舌で)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
