Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フラゲッチュ

売ってるわけないよな~とか思いつつも淡い期待を持ってゲームショップへ行ってみたら…

なんか売ってましたソウルキャリバーⅣ。
画像を掲載…と思ったけど携帯のカメラが・・・起動しなくなってるんですけど(^-^;)
機種変してからまだ2ヶ月も経ってないぞF906i。
もしや昨日の大雨でやられたかな。

前の携帯にFOMAカード挿し換えれば良いんだけど…面倒だな…。
しかし証拠画像をお見せしたいというのも事実。

って事で前の携帯でパシャリ。



さてちょっとだけプレイして寝ます。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ソゥルキャリヴァー フォウァ(巻き舌で) | Gold Experience | 前日>>

この記事のコメント

こんにちは!
ソウルキャリバー・・いいですねぇ
ぜひともダースベイダー様でプレイしてみたいものです。
経済的に余裕があれば買うのですがねw

さて、現在相互リンクでRIVA物語を登録していただいているのですが、この度以下のサイトに引越しをしましたのでお知らせします。新設のほうは主に情報系ブログにしました。なのでお時間があるときで結構なのでRIVA物語をこちらに置き換えていただければと思います。
乱文になってしまいすみませんです^^;
http://rbox.blog7.fc2.com/
↑新設ブログ
2008-07-30 Wed 16:29 | URL | りばいす #KuniwtAU[ 内容変更]
>りばいすさん

どもども~(*゚▽゚)ノ
キャリバー良いですよ~まだダースベイダーは使ってませんが(^-^;)
好きなキャラや使いたいキャラは後にとっておくタイプなので、使うのはきっと最後の方になることでしょう(笑)

リンクの方は早速追加しておきました。
ご確認くだちい。
情報系のブログは一時期やろうかなと思った事もありますが、情報収集していると肝心のゲームをプレイする時間が取れなくなるので断念しました(^-^;)
2008-08-01 Fri 07:48 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
