Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オラに元気をわけてくれ

え~、最近はPS2の起動時間が極端に減っております。
革新もストップしてるし、買おうかと思ってた戦国無双2も買うのをやめ…。
無双を買うのをやめたのはその分の金をDSに回す予定の為。
革新がストップしてるのは、包囲網がうっとうしくなって(^-^;)
なんか長時間ゲームする気力が沸かないのよね~。

なもんだから、PS2はパワプロ12を1、2試合ほどやるだけで終わる。
全員サクセスの選手で構成したオリジナルチームを使ってやってるから楽勝、相手チームもOB選手入れたりしてるんだけどね~。
COMの投球難易度をパワフルにしてもスタメン全員本塁打100本いきそうな勢い…強いチームにしすぎてしまったな(・_・;)

ブログランキングに参加中~
別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3/2、3/3、3/4発売の新作 | Gold Experience | DS Lite、ブルーとネイビーが発売延期に>>

この記事のコメント

ども(´ー`)ノ
ブログペットのグループからやってきました。

あ~。その気持ちわかりますよ。
私も最近、長時間ゲームをやる気力がなくなってきました。
ゲームをやること自体は好きなんですが、なんだろう。長時間ゲームをしてしまうと、日々の時間がもったいと思うようになってきているのかもしれません。
そんな私は戦国無双2をちょくちょく遊んでます。
以前はファイナルファンタジーXIで結構遊んでたんですけどねぇ。
今は無駄に月額料金払い続けて、週1くらいのログインにw
2006-02-26 Sun 18:01 | URL | 陸遜 #TxnJRzeU[ 内容変更]
どもども (*゚▽゚)ノ

確かにそうかもしれませんね~、熱中すると「ああ、もうこんな時間か、寝なくては…」と。
ゲーム熱が冷めた、なんて事はないつもりなんですけどね~。
今はゲームの内容と同じくらいに、「セーブ出来る間隔がどれくらいか」というのも重要な要素になっているような気がします。

そんなもんだから最近は携帯ゲーム機に興味がいきますね~、手軽にプレイ出来るゲームが多いので(笑)
現在人気のDSが一番欲しいですが、いずれはPSPも欲しいですね。

FFXIですか~、周りではあまり評判が良くなく…手を出しておりません(^-^;)
2006-02-26 Sun 20:12 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
