Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじまったよ

アマゾンから発送メール。

キャリバーⅣと一緒に注文していたスティックを先に発送したと…。
またしても余計な事を(笑)

個別に発送してほしかったら最初から別々に注文するというのに。
というか、ソフトが先に送られてくるならまだしも、スティックを先に送られても、スティックでプレイするようなソフトは持ってないから意味がない(笑)
ヤマダ電機で見たけど、外箱が無駄にでかいんですよね~リアルアーケードって。
まあ注文した時点でこうなる予感はある程度してたので諦めるとしましょう。
しかしスティックは今日発売なのに発送が今日、相変わらずです(^-^;)

今日発売といえば、

ティアーズトゥティアラ(PS3)
ドラゴンクエスト5(DS)
マイトアンドマジックエレメンツ(360)
ガンダムバトルユニバース(PSP)

などがあるわけですが、自分は今週の購入は無し、今の所(笑)
ペルソナ4がまだまだ終わりそうもないし、来週にはギターヒーロー3が発売するから、買っても積まれるのが確実。
最近購入ソフトが昔ほど多くはなくなってきたのに今また買ってしまうと、暴走が加速しそうで恐い(笑)

そのペルソナ4は大浴場をクリア、そろそろりせが登場する頃ですかね~。
やっと中盤に入る頃かな?既にプレイ時間24時間超えたけど…(^-^;)
ダンジョンに入る回数が多いと脱出するまで1日が終わらないから、どうしてもプレイ時間は長くなりますね。
かといって潜る回数を減らすとレベルが足りなくなって救出できずにゲームオーバーになるし。

このゲーム、ダンジョンクリアまでに時間制限があってのんびり攻略できないんですよ。
そのへんも面白いところではあるんですが。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<届いた | Gold Experience | あなたの、テレビに>>

この記事のコメント

僕はバトルユニバース買いましたよ~。結構一日でたくさん発売されているものなんですね~CDみたいに何曜日なのか大体決まっているのかな?
2008-07-18 Fri 00:14 | URL | tukibito #SFo5/nok[ 内容変更]
>tukibitoさん

バトルユニバース買いましたか~、面白そうでちょっとやってみたくはあるんですが、自分はどうもPSPのアナログ操作に慣れないので、アクションはどうも買う気が…(^-^;)
なもんでうちにあるPSPのソフトはRPG、シミュレーション、アドベンチャーに偏ってたり。

ゲームソフトの発売日は大抵木曜に出てますね。
木曜が祝日だったりしたら前日の水曜になる事が多いです。
例外もあるみたいですけどね。



2008-07-19 Sat 11:26 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
