Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

死んだ…

Xbox360版ギターヒーロー3の発売日が7月24日に決定した模様。

…よりによってこの時期とは(^-^;)
8月下旬あたりかと思ってたんだけどな~予想外であった。
ギターヒーロー3の発売日が決まった事で、先日書いた7、8月に発売するプレイしてみたいソフトの中からどれを選択するか、そろそろ決めないといけないな。
これによって7月20日に切れるゴールドメンバーも買わなきゃいけなくなった(笑)

7月17日のドラクエ5(DS)、ティアーズトゥティアラ(PS3)、CLANNAD(360)
24日のギターヒーロー3(360)
31日の零(Wii)
8月7日のファイアーエムブレム(DS)、忌火起草(Wii)

う~む…全部予約しちゃってるんですけど(爆)
7月24日のSIRENは体験版をプレイしてみたところ、画面が暗すぎてまともにプレイ出来ませんでした。
方向がわからなくなって屍人の集団に突っ込んでたし(笑)
うちのテレビ、リモコンからじゃないと画面の明るさの設定が出来ないタイプなんだけど、テレビのリモコンセンサーが壊れてて設定が変えられなくなっているという。
そういうわけでSIRENは購入ソフトから外しました。

零も結構画面くらいからな~、ソフトのオプションで明るさ設定が出来なかったら駄目かもしれない。
そろそろ液晶テレビかモニターでも買わなきゃいけないかな。
アクオスでもビエラでも、20V型くらいで良いから3万くらいにならんもんですかね…無理か(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 欲しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャンセル | Gold Experience | 買ってしまった>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
