Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

携帯電話に続き…

もうプレイしそうもないゲームソフトを15本ほど売却してきました。
合計で約31000円。

この金はですね、PS3のメタルギア4同梱のウェルカムパックの資金に充てる為なんですけども。
…はい、注文しちゃいました(爆)
フレが注文したと聞いて我慢出来なくなっちゃったんだよ~ゴメンヨ~

なかつさんのブログによるとMGS4はヨーロッパ方面で別の意味でフィーバーしてるようですが、傑作、あるいは駄作だったとしてもPS3で出来るゲームはこれだけではないので、どうせ買うなら少しでも出費が抑えられる同梱パックの方がいいかな、みたいな。
雑誌記事等を見ると高確率でムービーゲーだと思いますが、まあその辺はプレイしてみたら書いてみる事にします、これはクリアするまでプレイすると思うので。

これでXbox360、PS3、Wiiの3機種が揃うわけだけど、今後マルチで発売されるソフトを購入する際どの機種のを選ぶのかが問題。
特に360とPS3の2機種で発売されるソフト。

オンライン重視なら360、オフ重視ならPS3っていうのが良いですかね~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 欲しいもの | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あれ? | Gold Experience | 予約録画>>

この記事のコメント

いずれブルーレイ絡みでPS3あるいはPC用ドライブ買わなきゃならんわけですが、PS3でしかできないゲームで絶対やっておきたいものって今のところ無いわけで、だったら汎用性の高いPC用ブルーレイドライブにしようかなとも思ったり。なんにしてもPS3の新型あるいはPC用ドライブのもう一段の値下げ待ちな状況です。


ぶっちゃけゲームに割ける時間が極端に少ない現状ではハード増やすはスペースと金の無駄がデカすぎるです…。
2008-06-08 Sun 11:31 | URL | なかつくにあき #cMcEE0to[ 内容変更]
>なかつくにあきさん

そうですね~、自分もメタルギア4の為に予約はしましたが…発売済みソフト、今後発売予定のラインナップを見ても正直「これ」というソフトがあまり見当たらない現状だったりします(^-^;)
やりたい、やってみたいソフトが無いのであればPC用のドライブでも良いような気がします、PS3より省スペースですし。
って今調べてみたらブルーレイドライブがこんなに高いとは…2万前後くらいかと(^-^;)
メディアの方ももう少し低価格になってくれると良いんですが。
でもまだ広く普及していない現在では待ちが懸命なのかもしれませんね…。
2008-06-09 Mon 10:56 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
