Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Phantom -PHANTOM OF INFERNO-

信長より大分前に買っていたゲーム「Phantom -PHANTOM OF INFERNO-」
アドベンチャーですね~。
と言っても選択肢の数も多くなく、ほとんど読み進めていくだけ。

暗殺者の話で、アメリカに旅で訪れた少年が偶然、暗殺者「ファントム」に遭遇。
その少年は謎の組織「インフェルノ」に捕まり記憶を消され、ファントムのもとで暗殺術を学びやがて組織一の暗殺者成長していく、みたいな感じのストーリーですかね、まだ序盤なんでこんなもんしかわからず(^-^;)

どうやら元はエロゲーのよう。
レビューサイトでもSランクの高得点が付いている事からストーリーの良さは期待出来そう。
エロがある為に埋もれている傑作はよくあるけど、これもその1つなんじゃないかな~という気がします。



そういえば「EVE burst error」や「YU-NO」、「エクソダスギルティ」「探偵紳士DASH!」などで知られる菅野作品「ミステリート」がPS2に移植されるとか。
これはPC版の18禁でやったけど、18禁にする必要があったのかどうかわからないゲームだったな~。
一度やったゲームだし、それまでにDSが変えなかったら買ってしまうかも?

ブログランキングに参加中~
別窓 | ゲームの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DS Lite発売日に買える人減るのかな~ | Gold Experience | メダルは取れますかね~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
