Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はぴばーすでー

昨日で30歳になりました。
おしまい。

というのは冗談で(^-^;)
まだ正直実感がないんですけどね。

自分にご褒美って事で昨日は買い物へ出かけてました。
年中買いまくってるだろとかいうツッコミは無しの方向で(爆)
携帯電話の機種変更などを。
F904iから昨日発売されたF906iへ。
ポイント使って約54000円…高くなったな本体。
自分が買った所ではサービスで1GBのmicroSDカードをプレゼントしてくれました。

F906iのカラーはミラーブラック、ホワイト、ミラーレッド、ゴールドの4種があるんですが、ゴールドにしました。
F904iの時もシャンパーニュだったんで同じ色はな~と思ったけど、自分は携帯では白、黒、シルバーの3色は好きではないのでレッドかゴールドになるわけですが、レッドは見続けてると目が痛くなったので消去法でゴールドなってしまったという次第で。

906iはハイスピード対応なのでフルブラウザでも表示が速い速い。
ワンセグも予約録画が出来るみたいなのでちょっとアニメでも録画して観ようかな~なんて思ったり。


360のドラゴンボールも買ってしまおうかと思ったものの、どうも地雷臭が漂いすぎるのでやめました…ニンジャガイデンⅡは安くなってから買う予定。
しばらくはシレン3、山村美紗サスペンス、ウイポ2008で十分かな?
そう考えるとギターヒーロー3の延期は良かったとも言えるか。
7月の終わりに零が出るし、8月の頭にファイアーエムブレムが出るから8月下旬あたりに発売されるとベスト。


マクロスのCD2枚の発送メールが来ていた。
しかし…同日に発送されたのに発送が別、配送業者も日通と佐川で別という(笑)
1つの業者に1つにまとめて発送した方が安く済むんじゃないんだろうか、まあ配送料金払ってるのは自分じゃないから関係ないけど。
今日2回も荷物受けなきゃいけないのか…おそらくどちらか1つは来たのに気付かず今日受け取れないだろうな~昨日2時間しか寝てないし。
今布団に入ったら5分以内に寝れる。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<予約録画 | Gold Experience | 発送>>

この記事のコメント

誕生日おめでとうございます~

僕もドコモですが高いですよね~ただバリューなんとかなのでこの中に基本料割引分が入っていて最終的には安くかうより得をするとか・・・・なんだか仕組みが複雑でよく分からなくなってきます・・・・
2008-06-09 Mon 23:58 | URL | tukibito #SFo5/nok[ 内容変更]
>tukibitoさん

いや~どうもありがとうございますm(_ _)m
自分もバリューコースで購入しましたが、ベーシックコースだとその場で一括払いしなきゃいけないので、いくら本体が税込15750円引かれるとはいえ高いですね。

タイプSSのひとりでも割なら基本料が1050円なので、通常月2100円かかる基本料金が半額になり、15ヶ月利用すれば基本料割引の合計が15750円となり、16ヶ月目からはベーシックコースで購入した場合より得をする、というわけです。
2008-06-11 Wed 08:39 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
f906i に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… …
∧top | under∨
| Gold Experience |
