Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウイニングポスト7MAX2008スタート

昨日はずっとウイニングポスト7MAX2008をやってました。

1984年スタートで始めて、今は1986年。
初期購入のアンドレアモンでダートGⅠを勝ってお守りをコツコツ貯めてます。
1985年の幼駒セールで金のお守り馬のスーパークリークを落札したので、この馬がデビューしてからが本格的なスタートと言えるかも。
まだ金のお守り取れるレベルじゃないですからね~、幼駒セールではお守り使わなくても金さえ積めば買えるんですけどね、そんなにポンポン買えるような金額じゃないのでそんなにいっぺんに買えないですけど。
まあ…馬券技で少し資金増やしちゃいましたが(爆)
これを送信したらまた少しプレイする予定。

一昨日紹介したウイポとアイマスの動画、1話から29話まで一気に見てしまいました。
なんという燃える展開、ちょっと感動した。
本当にコラボして出してくれないかなとさえ思いました(笑)

バンナムとコーエーといえばガンダム無双出して繋がりも出来てるし、不可能ではない…はず。
ガンダムはバンダイだけどナムコとも是非。
出たら間違いなく買うけどな~、ウイニングポスト外伝で出してほしい。
史実馬とか出さなくても良いから。



今、セブンイレブンで700円以上買う毎になんかくじ引きみたいなの出来るのですが、昨日2200円ほど買い物して、3枚引いたら2枚当たりが出まして。
1つは大豆バーのソイジョイ。

もう1つは


パンスト…一体これをどうしろと(笑)
履いてみるか?(爆)
男女どちらが当たっても良い物を賞品にしてほしいもんです。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Wii | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Wiiのセーブデータ | Gold Experience | ウイニングポスト×アイマス>>

この記事のコメント

そ、そ、そんな趣味もお持ちでしたか・・・w

セブンの店員さん人見て渡してるのかねw
それとも、ストッキングがあたったの?w

変なところで食いついてしまったw

でわ!
2008-05-18 Sun 19:39 | URL | makoto #-[ 内容変更]
>まこっちゃん

パンストが当たったんです(笑)
引いたクジに写ってる商品を貰えるというシステムなので、それ以外は貰えません。
自分には使用する機会は当然ないので親に(笑)

ちなみにパンストよりはニーソックスの方が(爆)
2008-05-20 Tue 08:05 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
