Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マキシマスアタック

タイトルはまあ特に気にしないでください…

Wii版のウイニングポスト7 マキシマム2008を購入しました。
ウイニングポスト7はこれでデータ更新版の4作目、一体いつになったら8になるんだ?と思いつつも無印、2007に続き我が家へ3本目のウイポ7がやってきました。

本当は別に買う気はなかったんですが…ニコニコのウイポ7動画見てたら無性にやりたくなりまして、2007を再開するなら最新データの2008でも買ってしまうか、という流れ。
でも最新データになったからといって、自分は実際の競馬で馬券を買ったりはしないんですけどね。
ナリタブライアンやらディープインパクトの時に話題になってたからテレビでレースを見たりしたくらい。
しかしこのシリーズのおかげで馬の名前は結構知ってたりします。
あくまで名前だけ(笑)

7では実在馬が多数登場し、その馬達を自分の所有馬に出来るのが一番のウリですかね。
または自分で配合を考えて生産した馬でその実在馬達に勝つ事を目標にするプレイをしたりとか。
まあ実在馬が実際に走って勝ったレースでは補正がかかってるみたいでなかなか勝てないわけですが…(^-^;)
自分は強い馬を所有してレースに勝ちまくりたい方なので、その年で最強の馬は必ず手に入れるプレイになってしまいます。
でも機種がPS2からWiiに変えた事で前作からの引継ぎプレイは出来なくなったから、地道にコツコツをお守り集めから始めないといけないですね~。

ちなみにニコニコで見たのはこの辺。




ブログランキングに参加中です~

別窓 | Wii | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<M@STER LIVE 03到着 | Gold Experience | 予約>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
