Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結構かかりそうですね~。

何気にWiiを買うとしたら初期費用はどれくらいかかるのか計算。

Wii本体 25000円
SDメモリーカード 安いので1500円くらい?
リモコン用の充電式乾電池+充電機 2,3000円?

普通にプレイするのであればこの3つ+ソフト代で約35000円ってところですか。
しかし、バーチャルコンソールやらWiiウェアも使うとなると、

Wii専用LANアダプタ 2800円
Wiiポイント 1000、3000、5000円の3種、買うなら5000だと思うので5000円。
コントローラーはキューブのがあるので不要。

自分の場合はどうやら4万はかかる模様…意外とかかるもんですね(^-^;)
家族で遊ぶ為に買う人なんかはリモコンも1つ2つ買い足すだろうし、大変ですね~。

う~ん、どうせ零出たら買っちゃうような気がするし、今買うも零の発売後に買うも一緒か。
本体価格値下げなんてことはまず無いだろうし、住民税の請求来たらきっと買う余裕なくなる。
5月9日が給料日で休みだから、買うならその日かな。

買ったらおそらく暴走が始まる(爆)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 欲しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<連休中にプレイしたゲーム | Gold Experience | 連休です>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
