Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スターダム1年目終了

打者で新たにキャラ作成して開始したスターダムの1年目が終了。
なかなかの好成績をあげる事が出来ました。

打率 .345、38本塁打、113打点
最優秀新人、首位打者、ベストナイン、月間MVP2回。

3位でクライマックスシリーズ進出し、2位の中日に連勝してセカンドステージへ。
セカンドステージの対巨人では2勝4敗(巨人に1勝のアドバンテージ含む)で敗退…。

まあ能力の低いルーキーイヤーにしては上出来すぎる内容でまずは満足。
ミート、長打力、走力がDで他はE、F、Gの能力でよくここまでの成績を残せたものです(笑)
2年目はミートをC、パワーB、走力Cに、守備関係はファーストだからそんなにアップさせなくてもいいけど、全部Eくらいまで伸ばしたいところです。

おまかせ難易度が最高の99になっていますが、まあ打てない事もないですね。
ストライクゾーンギリギリの微妙なコースばっかり投げてくるから、見極めが難しくはありますけど。
それで最終回に抑えのエースから逆転サヨナラホームランなんか打つとかなり気持ちが良いです。

もうパワプロよりこっちをメインのシリーズ化して欲しいものです

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<面白い、けど | Gold Experience | 昨日の続き>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
