Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本当~の君を知りたいの

届きました。



両方ともなかなかよろしいです。
Perfumeの方はシークレットシークレット、Baby cruising Loveが良い感じですね~。
シークレットシークレットは現在エスキモーのPinoのCMで流れてるので聴いた事ある人も多いんではないかと。
しかし、公式サイトのプロフィール見て自分より10も年下なのを知った時、軽く引いたのは秘密です。
22、3くらいかと思ってた…。

アイマスの方はREM@STER-Bの曲はさすがに有料だけあってAよりは良いと思います。
新曲のIt's showも01での新曲「いっしょ」より個人的に好みですね。
まあこのCDで堪能するのでDLコンテンツで配信される前に聴き飽きるでしょう(爆)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わぉ | Gold Experience | やり応えはある>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
