Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今月の購入予定物?

喉の調子は昨日と比べると大分良くなってきてる気がします。
でもまだ少し痛みがあるので気は抜けません、皆様も気をつけましょう。

昨日書けなかった今月の購入予定物。
ちょっと凝った表示方法を試してみるとします。




中にいくつか買う予定のないダミーが紛れ込んでますが…買う予定の物の数が足りなかったので適当に突っ込みました(笑)
今月は特に欲しい物が見当たらないんですよね~…。
この中だとアイマスCDの2枚とエヴァのDVDくらいでしょうかね。
MASTER BOXⅢは収録曲がリミックスバージョンだったのでキャンセル。
アイマスに限らずリミックスは好きじゃないもので…。

ゲームは今月発売のソフトで気になるのはあまりないですね。
風雨来記くらいですかね~。
探偵アドベンチャー好きとしてはPSPのミステリート、DSの神宮寺三郎の新作なんかは欲しいところですが、ミステリートはPC版プレイ済みだし、神宮寺三郎は前作の出来がアレだったので発売日購入は躊躇われます。

360のソフト発売ラッシュになりそうな6月に備えてここは温存しておくべきか。
でも…6月はなんかメタルギア4と一緒にPS3買ってそうな予感(爆)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HDD交換? | Gold Experience | いかん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
