Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジ~グ~ザ~グ~

昔の歌は良い…年とった証拠でしょうか(笑)

2枚CD購入。
ゴールデン☆ベスト
水谷豊は最高です、相棒も良いですが自分は刑事貴族2,3が好きです。
まあこのCDはカリフォルニアコネクション目当ての購入ですが、この曲が出たのって0歳の時だったとは(笑)
再来月にはセルフカバーアルバムも出るようですね。

SUPER BEST
LINDBERG。
これまた良い曲揃ってます。
阪神ファンであればevery little thing every precious thingは藤川のテーマソングとして知ってるんじゃないでしょうか。
この曲が聴きたくて買いましたが、自分は阪神ファンではありません(笑)
良い曲ですね~鳥肌立つ。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<意味不明 | Gold Experience | 4月の欲しいもの>>

この記事のコメント

こんにちは~

僕も生まれる全然前の曲とか聞いてますよ。
光GENJIとか・・・・。LINDBERGだと今すぐKissMeが好きです。特にお気に入りはH2Oの想い出がいっぱいです。
2008-03-26 Wed 12:44 | URL | tukibito #SFo5/nok[ 内容変更]
>tukibitoさん

ぬお、光GENJIが生まれる前とは…(^-^;)
スターライトはカラオケで歌った事はありますね~。

リンドバーグはBELIEVE IN LOVEや恋をしようよYeah!Yeah!あたりも良いですね。

まだ買ってないけど聴きたいのは永井真理子あたりですかね~。
2008-03-27 Thu 07:17 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
