Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ああぁぁ…

昨日いーでじで注文したスケートとアーマードコアフォーアンサー。

今になって激しく後悔しています…。

アマゾンで注文すれば良かった、と(爆)


アマゾンでは両方在庫ありになってるし、こっちなら明日には届いていたというのに。
いーでじではなんか通常3~4日後に発送らしいですよ。

まあ、ここはキャンセル不可なので、今どうこう言っても待つしかないんですけども。
3、4日以内の発送って事は~、注文したのが昨日だから届くのは4~5日後くらい、でも昨日祝日だったから受付は今日扱いになるのかな?

ん~、大体来週水曜~木曜くらいに到着でしょうかね~。
プロスピ5出ちゃうじゃないか(^-^;)

待っている間にMISSING PARTSを終わらせて…、アーマードコア4もやっておかないと。
今日は休みだから、やりまくってMISSING PARTSの最終話の中盤くらいまでは進めたいところ。
現在は5話の終盤です。


L4UでMSPを使う予定が無くなったので戦国2猛将伝でもDLするかな…とか思ったんですが、DL販売は延期してたんですね、いつごろ配信されるのやら…。
さすがに1ヶ月、2ヶ月とはいかないとは思いますが、もしそうなったら売り上げは確実に減るでしょうね~、フロントライン、ベガス2、ロスプラコロニーズ、オレンジボックスなんかが控えてますからね。

では早く360に本格的に復帰出来るように…と言ってもプロスピ5出ちゃうけど、MISSING PARTS終わらせるため遠羽へ行って来ます。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1週間 | Gold Experience | 売ってない>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
