Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

DS予約させておくれ…

今日、色々ゲームショップ回って来たんだけど、どこも予約受付はしてないね(^-^;)

店員に聞いてみるまでもなく、レジに「NINTENDO DSは現在入荷未定です」とか「3月2日発売予定のNINTENDO DS Liteは入荷数未定の為、予約の受付はしておりません」との貼り紙が。
店によっては入り口に貼ってあったり…やはり問い合わせが多いんだろうな~。

DSはGBAのソフトも出来るし、ソフトは売り切れ状態でもないみたいだからいつでも買えるし、とりあえず本体だけでも欲しい所なんだけど、どうにかなりませんかね…。

ネットで調べてみるとジャスコでは予約出来たという方がいる模様、でもうちの近くにジャスコはない(笑)
ん~、もしかしたら大手の店よりゲームも売ってるレンタルビデオ屋とかの方が狙い目かな~。
GBASPも発売当時にレンタルビデオ屋で買ったし。

ブログランキングに参加中~
別窓 | ゲームの話題 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サイレンが鳴り響く | Gold Experience | 革新日記・包囲網始まる>>

この記事のコメント

DSって息子が興味を持っているんですが
そんな状況なんですねぇ。
そういえば「たまごっち」の時も息子がジャスコで
予約とって1~2ヶ月で入ったんだったっけ。
もっと昔のサターンの時は息子が隣町のTUTAYA
で見つけてきました。
レンタルビデオ屋さんは確かに狙い目かもね。
2006-02-19 Sun 19:23 | URL | Kiiko #0MXAa2aA[ 内容変更]
そうなんですね~、DSが売れてるのはやっぱり「脳を鍛える大人のDSトレーニング」のような、普段ゲームはしない人でも出来るソフトがあるからでしょうか。
これからも辞書のようなソフトだったり、料理のレシピが見れるソフトだったりとゲーム以外の分野でも活用出来たりするようになるから、もしかしたらまだしばらくは売り切れ状態が続くかも(^-^;)

しかしたまごっちでも予約してから1~2ヶ月とは…やっぱりDSでもそれくらいかかっちゃうのかな~。
2006-02-19 Sun 21:06 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
