Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

復活

モデムが無事届き、復活しました。

モデムが変わっても速度が速くなるのは来月1日からと聞いてたんだけど、気のせいか既に速くなってるような?
360で何かダウンロードしてみればわかるかな~。

16日の朝にモデムを外し、現在までネットが出来なかったのはたったの3日間だったけど、なんかやけに長かった気がするのは気のせいでしょうか(笑)
携帯でネットはしてたけど、読み込みが遅くて遅くてストレスが…。
DCの時より遅い気がする。
次携帯を買い換える時はハイスピードのにするかな。


CDを数枚キャンセル。
アイマスの8BITシリーズのやつとロザリオとバンパイアのキャラソン3枚。
とりあえずこれは後回しでもいいかなと。
6千円くらい浮いたので、何かゲームでも…と言いたいところですが、奈落の城も12RIVENもなんか買う気が失せてきてます(^-^;)
これは4月1日のプロスピ5待ちかな~。
しかし、先月のL4U以来何も買ってないのでちょっとウズウズ(爆)
こんなに…といっても約3週間だけど、長い期間ゲーム買わないのは久しぶりです。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<むう… | Gold Experience | 復帰予定日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
