Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お知らせとか色々

え~、まず最初にお知らせを。

明日から2,3日更新が出来ない可能性があります。
回線速度アップの為、モデム交換ををするので現在使用しているモデムを返却しなければならず、箱に詰めてしまうので取り外してから新たなモデムが届くまでの間ネットが出来なくなります。

明日仕事から帰って来てから取り外す予定だから明日の更新は可能なんですが、こんな時でないと集中してゲームに割く時間がなかなか取れないので、ニューモデムが届くまでの間はお休みさせていただきます。


そのゲームは昨日MISSING PARTSのSideAをクリア。

何度プレイしても泣けますね、というか泣きました(爆)
どんな内容のシーンなのかわかっているというのに(笑)
久々にゲームで感動した気が、FFX以来でしょうかね~、まあクリアしてるソフトが少ないせいなんですけども(^-^;)

クリア後、早速SideBを開始しました、現在4話の2日目。
この調子だと今月のクリアもいけそうかな?
さっさとクリアして奈落の城に…といきたいところですが、ここにきて一昨日発売された12RIVENの方が良いかな、なんて思ったり…。

SideBをクリアした頃にはmk2に評価もある程度出ているだろうから、それを見て決めるとしましょうか。
奈落の城を買うと決めた矢先にこれとは(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<予定が… | Gold Experience | 今月購入するソフト>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
