Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今月購入するソフト

決めました。

今月6日に発売した、奈落の城を購入することにします。
ただし、MISSING PARTSを終わらせてから。
なもんで正確には今月購入出来るかどうかはわかりません(笑)
全6話中まだ3話の終盤ですからね~、1話約10時間であと32、3時間はかかる計算。
最近更新が1日おきだったりするのはゲームを進める為だったりします。
PCを起動させるとなんだかんだでゲームをしないまま寝る時間になったりするので(^-^;)

あとは資金に余裕があれば4月1日発売だけどプロ野球スピリッツ5を。
360で出してくれないのでPS2版ですが…PS3、PS2、Wiiで発売して360だけ発売しないソフトとか結構ありますよね~今月だとギターヒーロー3とウイニングポスト7 マキシマム2008の2本。
両方とも360で出てたら確実に買ってましたね、出ないから買わないですけど。

360のソフトは…とりあえずスルーの方向で。
デビルメイクライ4がもうちょい安くなれば購入候補に入るけど、発売1ヶ月半で6000円超えはさすがに躊躇します。
360は一番積まれたソフトが多いし、まずはそっちから片付けていかないとイカン。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お知らせとか色々 | Gold Experience | 洋楽漬け>>

この記事のコメント

こんばんわ(^^ゞ
DMC4は暫くはスルーして4千円代あたりになってから購入するのが良いかと(笑)
自分は気に入ったのは発売日に手に入れないと気が済まないタイプなんでアレですが(汗)
買って後悔してる訳では無いですけどね(^^;)
気のせいかも知れないですが難易度が上がってる感じがしましたし…
まぁ自分がヘタレなだけか(笑)
まぁ…買ったら是非とも語り合いたいんですがね(^^;)
近ごろ時間がなくて360やる暇がなくて困ってるジョカでした(^^ゞ
2008-03-15 Sat 01:46 | URL | ジョカ #-[ 内容変更]
>ジョカさん

現在アマゾンでは約6800円…代引き手数料入れると7000円、さすがにアクションで発売後1ヶ月半のソフトにこの値段は厳しいですね(^-^;)

4からは主人公がネロになっているのでシリーズ初心者でも大丈夫、みたいな事がどっかに書いてあったのを見た記憶がありますが、本当にシリーズ未プレイでもわかるストーリーなんですかね?(^-^;)
今までの主人公のダンテ出てますけど(笑)

難易度は…スペランカーよりは簡単でしょう(爆)
3980円くらいだったら即買うんですけどね~ロストオデッセイとかのようにすぐ値下げされるかと思いきや、なかなか値下げされないので予想外です(笑)
2008-03-15 Sat 07:34 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
