Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハードに突入

L4Uの応援モードはノーマルをそこそこで切り上げ、一気にハードへ突入する事に。

ハードではポジティブ、First Stage、私はアイドルの3曲しかまだプレイしてませんが、クリア出来ないというレベルではないですね、First Stageでは一度最後までいけずに終わってしまいましたが(^-^;)
ハードだとボルテージが下がりきると途中で終わってしまうので、一度ミスするとボルテージ下がりまくり、立て直すのが結構厳しいですね~。
←と→が入る曲が結構厄介な感じ、色が同じグレーだからちゃんと見てないと間違え易いかなと。

現在は総合スコアが15万を超えたくらいですが、全曲ハードでクリアすれば25万くらいはいくかな?
ランキングトップの人は45万とかいってますけど(笑)
さすがにそこまでやり込む気力はありません(^-^;)


マーケットプレイスでアーマードコアフォーアンサーのムービーをDLして見る。
恐ろしく綺麗ですね、爆煙とか気持ち悪いくらいリアル。
機体の塗装(?)の剥げ落ち具合なんかもリアル、なんかちょっと欲しくなってきた(爆)
L4U終わらせたら次はAC4の封印を解いて(開封して)やろうかな~とか思ってしまいました。

…見るんじゃなかったかも(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<L4U全解除 | Gold Experience | 今気付いた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
