Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グレードアップ

より快適なネット環境にする為、現在の12Mから50Mにする事に。
まあ今変更手続きしても切り替わるのは来月からだと思いますが。

PCでのネットサーフィンは現在のままでもそれほど苦ではないんですけど、360のDLとかオンラインは今のままではかなりストレス…オンラインプレイはカクカク、DLは1GBとかの体験版なんて1時間はかかります(笑)

月額も1000円くらいしか違わないし、じゃあ変更するかと思い至った次第です。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第2弾 | Gold Experience | 久々に>>

この記事のコメント

「速さは利益」
 
 お財布が許す限り高速回線にしておくのが賢い選択だと思います、はい。
 
2008-03-03 Mon 08:10 | URL | なかつくにあき #cMcEE0to[ 内容変更]
>なかつくにあきさん

そうですね~、ストレス無くネットライフを送る為に変更しました。
今以上の高速回線は体験した事がないので、どんだけ速くなるのか楽しみです(笑)
2008-03-04 Tue 08:35 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
