Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々に

ゲーム漬けの休日を過ごしました。

L4U、Missing Parts、夜想曲。

主にプレイしたのはL4U。
残る実績はおはよう!朝ご飯以外のフェイバリットソング系の実績のみとなりました。
これは解除が楽ですね~、あと2,3時間もプレイすれば全解除可能でしょう。
簡単に解除出来すぎて拍子抜けするほどです(笑)

応援の方は慣れてきたのでノーマルにレベルを上げて臨んでます。
判定はシビアですが、ギタフリのようにボタン+ピックという2つの動作をするわけではなく、対応したボタンを押すだけなので、音ゲー慣れしてる人には簡単?ですかね。
ハードはまだ挑戦していないのでどれくらいの難易度かはわかりませんが…。

欲を言うならば、音ゲー以外の部分のゲーム性がもうちょっとあれば良かったかなと。
プレイしててアイテムコンプの実績が解除された時は「え、もう全部出たの?」と(笑)
半分(以上?)は空欄になってるからあとはDLなんでしょうね。
Liveの方もランキングだけじゃなくて他に何か欲しかったと思うのは贅沢というものでしょうか。

なんかネガティブ方向ばっか(爆)



Missing Partsは現在2話の終盤あたりまで進みました。
本当に盛り上がってくるのは3話からなので、早いとこそこまで進みたいな~と思うものの、休みの日以外は疲れきってゲームを起動させる気力が…。

何か疲れを取る良い方法ってないですかね。
寝る、風呂以外で(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グレードアップ | Gold Experience | L4Uプレイしてみた>>

この記事のコメント

寝る、風呂以外では、ゲームですよ!
けど、それをする気力がないんですよね・・・。
私だったら、何も考えず映画観たりスポーツ観るんですけど。

それにしても、「L4U」は実績簡単に解除出来るみたいで良かったです。
何を隠そう、私もDVD同梱版買ったんですよ!
買わないつもりだったのですが、少しお金に余裕が出来たので、気が付いたらアマゾンで注文してましたよ・・・。
プレイするのはいつになるのか分かりませんが、「アイマス」を一通り遊んでからの方が良いですよね?
2008-03-01 Sat 19:10 | URL | 映画FAN.COM #jlTJ30Ik[ 内容変更]
アニメを静かに見たりゲームをやることではないでしょうか?寝ながらやってみるなど・・・・。
それにしても最近のゲームはすごいですよね。体をどんな体勢にしててもワイヤレスなので楽にプレイができるようになりました。
2008-03-02 Sun 01:00 | URL | tukibito #SFo5/nok[ 内容変更]
>映画FAN.COMさん

映画とスポーツ観戦ですか~。
仕事の時間帯の都合上、最近はスポーツを見る機会は減りましたね、結果だけ新聞やら朝のニュースで見る事が多く。
L4U買ったようですね、ブログで見ました(笑)
mk2なんかでは評判はかなり悪いですが、そうなるような予感はありましたね(^-^;)
過度に期待しすぎたユーザーが多かったという事でしょう。
プレイするのはストーリーが繋がっているわけでもないので特にやり込んでからでなくとも良いようにも感じます。
…1プレイの時間は10分程度ですからね(爆)

>tukibitoさん
寝ながらプレイするのは携帯ゲーム機くらいですかね~、据え置き機はテレビが高い位置にあるので寝転んでプレイすると首が(笑)
どうも座った状態で自分の目線より低い位置にテレビを置くと違和感があるんですよね。
そうですね~、もうワイヤレスが当たり前の時代になりましたね。
自分の場合はワイヤレスでも充電しながらプレイしているのでワイヤレスであってワイヤレスではない状態なんですが(^-^;)
2008-03-03 Mon 06:21 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
