Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

L4Uプレイしてみた

昨日はプレイ出来なかったので今日から開始しました。

とりあえずカタログ創刊号のDLと無料のやつだけDLして有料のはとりあえず放置して、アニメDVDはゲーム本編の直前の内容みたいだけど、これも後で良いかと早速本編を。

使用キャラはまずは亜美ソロで。
曲は「おはよう!朝ごはん」を選択、近作のウリ(?)応援モードをやってみます。
最初だから難易度イージー。

ボタン押すタイミングが結構シビアな感じがしますね~、フルコンボしてもパーフェクトが全体の6割くらいという。
あとはバックで歌ってるキャラとボタンの流れてる所にかぶると見づらくなるかな~と。
まあ全く見えなくなる訳ではないのでちょっと気になるかな~という程度ですが。

1プレイの時間も短めなのでサクっとプレイ出来るのはいいですね。
実績もポロポロ解除されていきます(笑)

アイマスファンディスク的なゲームと言えるでしょう。
なので、前作にハマれなかった人、前作未プレイの方がいきなりこっちからプレイすると地雷かも。
前作未プレイであればまずはそちらからプレイすると良いでしょう。
プラチナで出てるので今なら3000円以下で買えます。



ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々に | Gold Experience | YOUのために、FOR YOU!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
