Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

YOUのために、FOR YOU!

というわけで、タイトルはあまり気にしないように(笑)
ここ見てる人でタイトルの意味がわかる人は1人しかいない(爆)

本日はアイドルマスター ライブフォーユー!の発売日。
午前中指定にしてありますが、まだ届いてません。
この届くのを待ってる時間が億劫なんですよね~…なかなか来ないとイラってくるし(笑)

この前注文したスリラーの25周年アルバムなんて荷物問い合わせで見たら配達中ってなってるにも関わらずその日に来ず、夜に再度荷物問い合わせで確認してみたら、

「配達店へ持ち帰りました」

不在だったわけでもないのに(笑)

まあそれは良いとして、最初は誰で始めようかと思案中。
初代アイマスの時と一緒であずさにするか、それとも後に残しておくべきか。
どっちかというと好きなのは後に残すタイプなので、そうでないキャラから始めるかな~。
今日の夜は仕事だから、プレイ開始は明日からになると思うのでそれまでに決めるとしましょうか。

もう1本、セガダイレクトの最後の注文という事でポイント全て使って注文した本日発売のもう1本も届く事になってます。

赤川次郎ミステリー 夜想曲 ~本に招かれた殺人~

PS版で出たシリーズ2作品が収録されているようで、2作ともプレイしましたがどんな内容なのかさっぱり覚えてないので新鮮な気持ちでプレイ出来そうです。
しおりシステムでいつでもクイックセーブ出来るのも嬉しいポイントです。
わざわざ画面を切り替えなくても上画面に人物相関図なんかが出て来るのも良い感じですね~。
なにげに楽しみだったり。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<L4Uプレイしてみた | Gold Experience | 暴落>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
