Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミス、やり直し、ミス、終了

昨日は帰って来てから飯食ってそのまま寝て、昼過ぎに起きてからギレンをプレイ。

しかし、ここから壮大な時間の無駄に…。
結構な時間をかけて戦略フェイズを進め、一気に数箇所攻めこんだんですが、最後の所に攻め込んだ時に何故か戦闘がオートで進行。

一瞬頭の中で「???」状態に。
なんか良く見ると戦闘開始時に△ボタンを押すとオート戦闘になってしまう模様。
説明書ロクに読んでないから知らなかった(爆)
オートの戦闘で攻め込んだ味方部隊は壊滅状態…まあフライマンタとかミデアに乗っけた61式戦車ばっかじゃ集中攻撃で一気に倒さないとザク相手でもこうなります。

やり直し。

そしてやり直して戦闘をこなし、なかなか良い感じの戦果で次のターンを迎えたんですが、やり直したターンが終了した事の安堵感で、次はセーブしてないのに間違えて何もせずにターン終了…。

なんか…泣きそうです(笑)
何回同じターンやればいいのやら(^-^;)
1時間以上はかかったのに結局は何もしなかったのと同然の結果。
オート戦闘というのが存在する事、ターンが終了したらまずはセーブするという事を学んだだけ(笑)

ブログ書きながらプレイしてたのがまずかったかな~…。



アマゾンから今日発売の、

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile (DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition]

の発送メールが。

今回もフライングで来るかな、と思ったけど来なかった。
動画サイトなんかでは既に聴けるみたいですが、敢えて届くまでは見ない事に。
CDが届く前に聴きまくったらそれで満足してしまいそうなので(爆)

L4Uの新曲ではとかちに次ぐ名曲は誕生するでしょうかね~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PSP | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アイマスCD到着 | Gold Experience | 所有タイトルリスト・PS2編>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
