Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これは面白そうだなあ

不条理な恐怖! こみ上げる戦慄!!『theresia -テレジア- Dear Emile』(ファミ通.com)

脱出アドベンチャーというんですかね、携帯アプリからの移植のようです…って、ストーリーが新たに書かれるという事だから移植ではないのか。
こういうゲームはタッチパネルで操作出来るDSに向いてるかもな~。

制作がワークジャムという事で、結構期待出来そう?
ワークジャムと言えば、クロス探偵物語ですよ。
SSとPSで発売されたゲームだけど、今プレイしても面白いと思います。
自分の好きなゲームのトップ10…には入らないか、トップ20には確実に入るソフトです(笑)

6月発売予定という事なので、資金を確保しておかねば。
定価が3980円くらいだったらいいな~。



昨日の記事の補足…というか便利モノ紹介。

firefoxのプラグインで「Youtube Encoder」なる物です。
youtubeやらニコニコの動画を変換DL出来るソフト。

使い方はこちらを参考にしてみてください。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Nintendo DS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<OK | Gold Experience | PSPで動画>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
