Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どうしましょ

ご存知(?)のようにセガダイレクトが3月で終了しますが、今まで貯めたポイントで360の120GBハードディスクを買おうと目論んでいました。

しかし、今見てみたら既に売り切れ(^-^;)

おそらく、もう入荷する事はない(と思う)。
現在までに貯めたポイントは6765なので、ソフト1本はタダでゲット出来そうですが、特に欲しいっていうソフトが無いのが実情。
かと言って放っておけばポイントを使うことの無いままサービス終了という事態になってしまう。

現在のセガダイレクトの商品から選ぶとすれば

アーマードコアフォーアンサー(360)
赤川次郎ミステリー 夜想曲 本に招かれた殺人(DS)

これくらいですかね~。
PSPにコーデッドソウルがあれば多分それを購入していると思うんですが、無い。

今後新ソフト追加されるのかな…。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これは買わなきゃいけないかな~ | Gold Experience | ダウンロード>>

この記事のコメント

PSPもう少しゲームソフトを増やして欲しいですよね。
僕的にはバイオハザードとかがあって欲しいなって思ったりします。
2008-01-29 Tue 22:54 | URL | tukibito #SFo5/nok[ 内容変更]
>tukibitoさん

そうですね~、新型PSPも発売されたばかりなのでもう少し発売ソフトが増えても良いと思うんですけどね(笑)

自分的には最新の記事にも書いた零シリーズや探偵アドベンチャーが増えてくれると嬉しいですね~。
2008-01-30 Wed 19:01 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
