Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

携帯機漬け

携帯機でゲームをするようになってからというもの、どうも寝っ転がってプレイ出来る気軽さから離れられなくなりつつ…。

で、現在は主にDSのドラクエ4をプレイ中。
PS2のMISSING PARTSそっちのけでやってます。

現在は5章、レベルは22だったかな?
なんかパノンとかいうお笑い芸人みたいな奴連れて天空の兜手に入れたとこです。

が…

これからどこ行けばいいのかわかんね(爆)
あとで攻略サイト見てみよ…。



さて、話は変わりもう1つの携帯機のPSP。
ちょっと気になってるソフトがあるんですよね~。

コーデットソウル 受け継がれしイデア

メガテンなんかでおなじみの岡田耕始氏が手がけるRPGなんですけども。
とても気になります、風邪引く前の自分であれば確実に通販サイトでポチっとしてます(笑)
しかし、既に予約済みであるギレンの野望と発売日が同じなのでスルーです。
ギレンはDC版で全勢力でクリアしたほどやり込んだゲームだし、買ってもプレイ出来そうも無く、そのまま埋もれていくだけのような気がするので、mk2とかで評価を見てからでも遅くないかなと。

そんな中、再来週にギレン買うとわかってても今になって非常にプレイしたいPSPソフトが1本あるんです。
それは…

涼宮ハルヒの約束









ではなく

クライシスコア ファイナルファンタジー7

なんですよね。

公式サイトのPV見たりしてウズウズしてしまいました(爆)
携帯ゲームもここまできたか、と。
声でGacktとか出てますが、あまり違和感も感じませんでした。

銀行から引き出して買うのもなんなんで、もうプレイしてないソフトでも売って買おうかなとか考えてます。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Nintendo DS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<売ってきた | Gold Experience | 購入予定記>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
