Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

西村京太郎サスペンスクリア

3日前ですが、クリアしました。

いや~、面白いですねこれ。
前にも書いたように簡単ですけども(^-^;)
これはストーリーを楽しむゲームでしょうかね、火サスなんかが好きな人には楽しめるでしょう。

しかし、3話はちょっと少ないかな~という気がします。
逆転裁判シリーズなんかは4~5話入ってるし、あと1~2話は入ったんじゃないかなと。
まあ西村京太郎サスペンスの方は短編推理問題集みたいなのは入ってるんですけどね。

これで次は360に復帰…といきたいところですが、360の方はもうちょい休憩です。
実績解除プレイに少々疲れまして(爆)
止まったままになっていたDSのドラクエ4とPS2のMISSING PARTSを始めました。

ドラクエ4は現在4章、MISSING PARTSは1章の3日、最初の事件が発生したところです。
どちらも再プレイのソフトですが、やはり面白いものはいつプレイしても面白いですね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Nintendo DS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<購入予定記 | Gold Experience | DL販売とは…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
