Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

死ぬ・・・

風邪は治ったものの、激しい偏頭痛に襲われ…。
火曜に病院へ再び行って来たわけですが、どうも持病の副鼻腔炎が悪化したようで。

副鼻腔炎というのはまあいわゆる蓄膿症というやつですが。

いや~、これたまらんですね、いてーいてー。
鎮痛剤飲まなきゃ眠れんですよ。
とりあえず今は漢方薬で治療していて、良くはなってきてるんですが…。
せっかくの連休だというのにまったくゲーム出来ませんでした(^-^;)
まあプレイしていても長時間プレイは出来ないでしょうけど。

多分しばらくこんな状態が続くだろうなと思うので、買ってもプレイ出来そうもないデビルメイクライ4をキャンセル。

参った…この痛み、子供だったらきっと発狂してますな、ははは…。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<久々…でもないけど購入記 | Gold Experience | 迷う~>>

この記事のコメント

私は慢性の副鼻腔炎を長いこと患ってました。
21歳のときに根治手術を受けてから人生変わりましたよ。
思い切って手術してみるのも手かと。
2008-01-12 Sat 21:56 | URL | おでん #cMcEE0to[ 内容変更]
>おでんさん

そうですね~、これから先の事を考えると手術した方が良いのかもしれません。
漢方で良くなってきているとはいえ、高熱出したらまた悪くなりますからね(^-^;)

ただ、やはり手術は痛そうで怖いというのもあり(爆)
痛みは和らいできているので、もう少し様子見でしょうかね~。
2008-01-14 Mon 18:15 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
手術自体はそれほど恐れることはないですよ。
上唇内側を切開してペロリンとめくりあげて頭蓋骨の鼻部分から器具入れて患部をガリガリゴリンゴリンと削ればハイおしまいでありますから。その後はすっきり鼻も通り気分爽快・食欲増進の効果が。漢方薬は気休めですから手術超オススメです。
2008-01-18 Fri 22:53 | URL | おでん #cMcEE0to[ 内容変更]
>おでんさん

その書き方は…(笑)
まあその手術法自体は知ってますが、最近では内視鏡手術なんかもあるみたいですね。
あまり長期間入院するわけにもいかないので手術するんであればこっちの方が良いですかね~。




2008-01-21 Mon 18:08 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「以前と違って・・・」などの悩みが多い女性におすすめするのが、「和漢植物菜園」。美容と健康とダイエットにもうれしい新製品です。カラダ環境とカラダのリズムを整えます。 毎日の生活の中で、自然の恵みの和漢植物や果物野菜をバランスよく摂りながら適度な運動をす... …
∧top | under∨
| Gold Experience |
