Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あれも欲しいこれも欲しい

色々欲しい物が出てきて困ってます。

レーベルフラッシュのエントリーを書いてた時に、携帯のカメラじゃ写りも悪いし限界があるな~なんて思ったので、デジカメでも買ってしまおうか、とか考えてます。

色々物色してみて気になったのがこれ。

IXY DIGITAL 2000 IS

携帯カメラと比べるまでもなく超高性能。
今後ブログを続けていくとなると1台は欲しい代物です、1210万画素ってすげえ…。
ちなみにアマゾンでは37000円也。

あとはiPod touchの16GB。
ちょっと曲数が増えてきて携帯の2GBのマイクロSDじゃ入りきらなくなってきたので、CD持ち歩くのも面倒だし、多く曲を入れられてコンパクトなiPodでもそろそろ…と。
まあ曲数重視であればiPod classicの方が160GBあるし良いんだけど、タッチパネルに惹かれるので。
48000円前後と高価なのがネックですが…。

1月は欲しいソフトも多くは出ないので、来月中にどっちか1つを、と思うんですが。
先に買うならデジカメかな~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明けましておめでとうございますm(_ _)m | Gold Experience | 目標>>

この記事のコメント

デジカメ持ってなかったとは意外でした
iPod…興味あるけどシステムが良く分からず(笑)
目標読みました
スケールでか(笑)
自分はとりあえず3000ポイント辺りを目指そうかと(汗)
タイムリミットが来て年内全キャラ使用可能は無理でした…キョチョが最後に残って(爆)
来年もよろしくです(^^ゞ
2007-12-31 Mon 20:20 | URL | ジョカトゥ #-[ 内容変更]
>ジョカトゥさん

最近までは「カメラなんて携帯で十分だ」的な考えでした(笑)
デジカメって高いんですもの(^-^;)
今のデジカメは高性能なの多いですね~…ここまで高性能なのが出てるとは知りませんでした。

目標は…高くした方がやりがいがあるかなとか思って(笑)
15000でPCのネットゲーに浮気してた時期を差し引いて約1年半かかりましたからね~、かなり厳しいとは思います(笑)
3000であれば、ロストオデッセイクリアして、今月出るDMC4とデッドライジングを買えば2000くらいはいける…と思います、多分(爆)

どうやら無事キョチョ出せたようでおめでとうございます(笑)
残りの実績は結構大変ですが頑張ってください(笑)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2008-01-01 Tue 11:07 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
