Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トゥームレイダーレジェンドはじめました

今更な感じもありますが…トゥームレイダーレジェンド開始。
買ったのは半年以上前なんですけどね(^-^;)

これは結構難しい…ボタン押し間違えただけで即死とかあるし、壁伝いに進んでいったりするので進行ルートがわかりにくかったり。
ミッション2にして行き詰って1時間くらいウロウロしてました。
そんなわけないのに「これ飛び降りるのか?」とダイブして死んだり(爆)

なもんで進行ルートがわかった時は妙に嬉しかったりします(笑)
このシリーズはレジェンドが初プレイですが、なかなか面白いですね~。
実績も比較的楽に解除出来る方ではないでしょうか。

でもなんか追加DLCで1250までいくようですが、アニバーサリー?
確か日本では製品版で出るような気がしたけど…もしかして実績250しかないんでしょうか。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色々と | Gold Experience | シークレット>>

この記事のコメント

はじめまして!
トゥームレイダーですか?
映画は見たことあったけど箱で発売してるとは知らなかったです^^;
実績解除簡単ということなのでちょっと気になりますw
私まったく実績とってないのでOTL

ところで、私も箱○の記事その他を書いているブログを書いているのですが、相互リンクしていただけませんか?
もしよろしければお返事のほうお待ちしています♪
2007-12-26 Wed 01:31 | URL | リヴァイス #KuniwtAU[ 内容変更]
XBOXには外国映画のゲームが結構あるんですね。ハリーポッターとか。
XBOXのコントローラーってPS3みたいに縦に振ったり傾けたりするんですか?
2007-12-26 Wed 02:18 | URL | tukibito #SFo5/nok[ 内容変更]
>トゥーム
「アニバーサリー」の実績追加されたの結構前ですよ。
「レジェント」版は250の実績しかありません。
製品版「アニバ」は実績1000です。

すでに海外製品版クリアしてますが、米タグで
「ステージ1、2」と「ステージ3、4」が各1200MSPです。
高いので日本の製品版をオススメします。
2007-12-26 Wed 16:38 | URL | しゃらく #B5xJS3l2[ 内容変更]
>リヴァイスさん

ども~はじめましてm(_ _)m
トゥームレイダーレジェンドは去年の10月5日(確か)に発売されてますね~。
実績はステージクリアするだけで解除されていくので、イージーでもクリアするだけで最低500はいきます(笑)
ハードをクリアすれば更に175アップするので、アクションが得意であればスコアの伸ばし易いタイトルだと思いますね~。

相互リンクの件は了解です、こちらからは既にリンク済みですのでご確認くださいまし~。
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ


>tukibitoさん
そうですね~、映画を題材にしたタイトルは結構あるんじゃないでしょうか。
キングコングとか、海外ではロードオブザリングやスーパーマンリターンズなんかも出てるみたいですね~。
ちなみにトゥームレイダーはゲームの映画化だったりします(笑)

Xbox360のコントローラーは操作はPS2のデュアルショックなんかと特に変わりないですかね~。
コントローラーで本体の電源を入れる事が出来るといった機能はあります。


>しゃらくさん
なるほど~、ずっと放置だったので全く気付きませんでした(^-^;)
勿論DLC版も製品版も内容は一緒ですよね?
そうだとするとやっぱり1000稼げる製品版の方が良いかな~、実績コンプする自信はないですけど(笑)
レジェンドのタイムアタックもアクションがそれほど得意でない自分には不可能な気がしてます(笑)

しかし1200MSPとは…それなら+50MSPでアイマス12号の新コスとアクセサリー買った方がいいかも(笑)
2007-12-27 Thu 10:37 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
>たかゆきさん
10月Σ
いつの間に・・・
クリアごとに解除はたしかにおいしいですね^^
1600の私にはそれは大きい(笑)

相互リンクありがとうございました。
私のほうも追加完了しました。
最近復活&再建したばかりで、まだまだ新米ブログですが
お願いいたしますね^^
2007-12-27 Thu 11:30 | URL | リヴァイス #KuniwtAU[ 内容変更]
>リヴァイスさん

まあ単にスコアを増やしたいならレジェンドより楽なのはありますよ(笑)
キングコングなんかはエンディングまでいくだけで1000いきますからね~、ただ飽きるも当然早いでしょうが…(^-^;)

リンクの方確認しました~。
うちの方は来月で丸2年ですかね、今では積みゲー紹介ブログと化してますが(爆)
よろしくお願いしますm(_ _)m
2007-12-28 Fri 10:53 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
