Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

革新はちょっと休憩して…

今日は信長は休憩、やる事が多くなると一気に大変になって疲れるから、たまにはやらずに他のをやる事にする。
この前買ってきてからあまり進んでいないMOTHER1+2を進めようと。

ん~…これって結構難しい?
なんか進める上で必要な情報が少ないような(・_・;)
でも他のゲームが多すぎなのかもな~とも思う。

あと戦闘中に「SMAAAAAASH!」とか出てクリティカルヒットみたいなのがあるけど、よく出ますね~…敵に(^-^;)
プレイ直後、初めてフィールドに出て戦ったカラスに連発されて死んだんですが(笑)
しかしこれはレベルが上がっていけばくらってもそれほど大ダメージをくらう事はなくなったからそれほど気にするレベルじゃないかな。

今はマジカントとかいうメルヘンチックな所まで進んだ、がここからどうすればいいのやら?(^-^;)
城(?)の前には門番のようなのがいて通れないし家の中で人の話を聞いても特に進む為に必要な情報を言ってくれる人はいないような気がする。
う~む、これは攻略サイトを見るのが手っ取り早いかな…。

ブログランキングへ
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一番泣けたゲームは | Gold Experience | 2/16発売のソフト>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
