Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アイマスクリスマスCD到着~

明日発売のはずですが今日の午前中に到着~。




CDはフライングで来るというのに何故ゲームは…。
フライングしろとは言わないから、せめて発売日に到着を、と思う今日この頃。

さて、このCDは全部で13トラック(歌7、トーク6)です。
やはり新曲の「メリー」が良いですね、明るい曲でクリスマスっぽくはないけどそこがまたよろしいです。
カバー曲も良いんですが新曲ばっかり聴いてます(笑)
これは5人だから、残りのメンバーで次のCDを出すんでしょうね、バレンタインあたり?

このCDはアマゾンでは既に売り切れ、限定生産のようなので欲しい方は早めに在庫がある所を探して購入しましょう(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<予定が早まるかも・・・ | Gold Experience | BIOSHOCKデモをプレイ>>

この記事のコメント

はじめまして
こんばんは
アイマスクリスマス買いました。
僕もなぜかフライングして買えました。
新曲の中ではメリーが僕も好きです。あとカバー曲はPEARL-WHITE EVEが気に入りました。
XBOX持ってないので、本作のほうはやってなくて、MASTER ARTISTとかを聞いています。
2007-12-19 Wed 22:11 | URL | tukibito #SFo5/nok[ 内容変更]
>tukibitoさん

どうも~はじめまして~いらっしゃいませm(_ _)m
アイマスCD買いましたか~良いですよねこれ(笑)

カバー曲はまだじっくり聴くほど聴いたわけではないですが、一通り聴いた中ではDING DONGが一番好きですかね~。

本作の方もなかなか良いので、お金に余裕があれば是非プレイしていただきたいところです(笑)
2007-12-20 Thu 21:34 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
