Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おススメゲームとか書いてみる。

うちのブログと相互リンクさせてもらっている

ジョカトゥさん

がこの度Xbox360を購入されたという事で、おめでとうございますm(_ _)m
また1人ユーザーが増えたのは嬉しい事です(笑)

そこでおススメゲームとか書いてみようかな、と。
といってもまあ自分は満足にプレイ出来てないソフトも多いですが…(^-^;)
まあ良いでしょう(爆)
とりあえず今回はプラチナコレクション化されたソフトの中から選んでみます。

まずはこれですかね~。

デッドライジング

ゾンビパラダイスアクションというだけあってゾンビがワラワラ、その数はバイオの比ではありません。
自分はあまりプレイ出来てませんが、評価は概ね良いと思います。

ロストプラネット エクストリームコンディション

これもカプコンですね、自分は最近、今更ながらオフラインのキャンペーンをチマチマ進めてます。
巨大Wormなんかの迫力はなかなか凄まじいものが(笑)
でもこれはオンラインプレイの方が白熱しますかね~、何度かやりましたが白熱するものがあります。

アイドルマスター

これは萌えるか引くかで評価が決定します(爆)
プロデューサーになってトップアイドルを育成するという。
ハマりすぎると有料コスチュームで金が飛ぶ飛ぶ…(笑)
お好みでどうぞ。

プラチナ化されているソフトで特におススメなのはこれくらいでしょうか…少なっ。
あとおススメするのであれば…

ギアーズオブウォー

あたりでしょうかね~。
これ、自分は3D酔いに勝てず断念しましたけど(爆)
デッドライジングとギアーズオブウォーが1つにまとまった
デッドライジング・ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナダブルパック
というのも出てますので両方に興味があればこちらがよろしいかと。

詳しくはリンク先の公式サイト、マーケットプレイスでムービーをダウンロードしてみると良いかと…(投げやり)
ジョカトゥさんはデッドライジングが一番興味あるんではないかと思われますが(笑)

参考にしていただければ幸いです。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうするかな~。 | Gold Experience | 余計な事を…>>

この記事のコメント

こんばんわ。
とりあえずゲーマータグ作ってみました。
登録で時間費やし過ぎて起きてるのが辛くなってきたので(笑)
今日はブログに貼るのを断念しました(汗)

どのようにしてタグを教えたら良いかも
まだよくわからないので…
詳しいことは、また後日にします。

最後に何故デッドライジングに興味津々なのがバレたのか(笑)
2007-12-18 Tue 02:49 | URL | ジョカトゥ #-[ 内容変更]
>ジョカトゥさん

お、作りましたか(笑)
そうですね、ジョカトゥさんのブログにカードを貼っておいてもらえればこちらから登録依頼を本体の方に送っておきますよ(笑)
貼り方はテンプレの設定で好きな所に

<iframe src="http://gamercard.xbox.com/○○○.card" scrolling="No" frameborder="0" height="140" width="204"></iframe>

「<」と「>」を半角にして、「○○○」の部分に自分のゲーマータグを入れれば表示されるはずです。
もしくは自分のゲーマータグは「starplatinum65」なので、ジョカトゥさんの方から送ってもらってもOKです(笑)
自分も最初は戸惑ったので色々試してください(*゚▽゚)ノ

デッドライジングは…バイオ好きなら興味がないはずがないだろうな、と(笑)
2007-12-18 Tue 15:45 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
