Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

来年の今頃を想像すると…

色々な所で情報を目にしますが、どうも来年末までにXbox360のタイトルを500作に、とかなんとか…。
まあLiveアーケードやクラシックスなんかも含めて、だとは思うんですけども。

現在が約250タイトルなので、1年間で倍。

さすがに今までのように馬鹿みたいに買う事は出来なくなります(笑)
ただ360のソフトって質の良いソフトが多い(と個人的に思う)ので、今後の購入ソフト選びはじっくり考えなきゃいけないですねえ。

本当にやりたいソフトは発売時に買って、発売時に購入を見送ったけどやってみたいというソフトは値下げ後、もしくはプラチナ化してから購入というのがベストかもしれません。
まあ、現時点での発売ラインナップを見るととても倍になるとは思えないんですけどもね(^-^;)

そういえば、夕方ヤマダ電機へ行ってきたんですが、ゲームコーナーで360のソフトの充実ぶりにびびった。
PS3より品揃え豊富でしたね、発売済みソフトが360の方が多いから当然といえば当然なわけですが。

その豊富ぶりにちょっと衝動買いしそうになるのを堪え(爆)
DVD-Rを購入。
先月買った外付けDVDドライブがレーベルフラッシュに対応しているので、どんな感じになるのかな~と思って買ってみました。
リンク先を見ればわかりますが、レーベルフラッシュ対応ドライブがあればインクジェットプリンターがなくてもドライブでレーベル面に印刷が出来るんですね。
出来ればレーベルフラッシュ対応CD-Rも出して欲しいところですが、どうも無いようです。

こうして今週もせっかくの休みにゲームをする時間がなくなるという…。
結局今日届いた2本は未開封に終わる(爆)


そうそう。
アクセス解析を見るとサーチワードで「○○(ゲームの女キャラ名) エロ画像」で飛んで来る方がいますが、ここにはエロ画像は存在しませんので…(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんと | Gold Experience | 注文物到着・12/12,13分>>

この記事のコメント

おはようございます(^-^)


500タイトルってちょっと・・・大丈夫?って思うのですが
〈もちろんアーケードなど様々な物を含めてだろうけど)
これを機にまだ日本版が発売されていない海外の良作が
一気にローカライズされる事を期待しています♪

とにかくMSは本体のCMして下さい!!
頑張ってほしいです。
2007-12-14 Fri 06:42 | URL | だいっけ #JalddpaA[ 内容変更]
レーベルフラッシュ対応ドライブの使い心地はどうですか?
何気に私も気にはなってるんですが。

綺麗に印刷されるんでしょうか?
どういうシステムになってるのか分かりませんが、プリンターで印刷したより綺麗だったら買おうかなぁ。

もし良ければ、使ってみた感想など教えて下さい。
2007-12-14 Fri 19:50 | URL | 映画FAN.COM #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>だいっけさん

どうも~(*゚▽゚)ノ

まあ500タイトル出るのは非常に嬉しいですが、中途半端だったりバグがあったりするソフトが出てきそうで不安だったりします(^-^;)
オブリビオンやギアーズオブウォー、ヘイロー3などで海外のソフトも注目されてきてますからね~期待出来そうです。
まずは2月のバイオショックに期待しています(笑)

360のCMはあまり見ないですね~、ロストオデッセイですらほとんど見ないですからね~…PS3のグランツーリスモ5プロローグはしつこいくらい見るというのに(^-^;)


>映画FAN.COMさん

ああ、対応DVD-Rは購入したんですが、まだ印刷はしてないです(^-^;)
そうですね、試すのはクリスマス後くらいでしょうか。
実際にやってみたら画像付きでアップしようかなと思ってますのでお待ちください。
サイトを見る限りでは結構良い感じですよね~。

ただ、5枚で約1300円したのであまり経済的とは言えないですけども(^-^;)
まあプリンター要らずなのでプリンターの置く場所を確保しなくてもいいというのはありがたいところです(笑)
2007-12-14 Fri 20:45 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
