Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そっちのけ

ロスオデ放置でウイイレ2008やってたりして…(^-^;)

出来れば20日までにオフ実績はアルティメットプレイヤー以外解除しておきたいんですよね~。
多分FIFA08出たらやらなくなる…(笑)
通算100試合以上って実績が多いのでとりあえずはその100試合を目指して試合をこなしているところなんですが…一体今何試合やってるのやら。
70試合はやってると思うんですけどね~。
それでも残り30試合は結構しんどい。

そんなわけでロスオデのプレイは我慢中だったりします。
来月は今の所デビルメイクライ4しか購入予定がないので、そのあたりに集中的にプレイしようかなと思ってるんですけどね。
うちの職場は正月休みなんてもんは存在しないのが痛いところですが…。
コンビニ業界の嫌な所です。
利用する分には便利ですけど(笑)

年始の3日間は元旦が5000円、2日が3000円、3日が2000円の臨時収入が貰えるのでそれはそれでありがたかったりしますけどね。
来年は3日が木曜で休みだから8千円ゲットだぜ。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一段落 | Gold Experience | なんとも意外な>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
