Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ロスオデなど到着~

前回のエントリーを書いてから10分後くらいに到着…ホントギリギリ午前中でした。



両方とも特典付きです。
ロストオデッセイの方はポスター、バーチャ5の方が缶バッジ。
しかし…両方とも特に必要なかったりする(笑)
ポスターは貼る場所ないし、缶バッジはバーチャと全く関係ないし。
何故にバーチャの特典でシャイニングウインドのバッジなんでしょう(笑)
PS2のゲームだしこれ。
これと一緒にMSP3500カード×2も届いて、既に使用。
バーチャのアイコンとかアイマスの11号をDL。

ロストオデッセイ、さすがに4枚組だけあって通常のパッケージより厚いです。
少しだけプレイしましたが…最初のムービーヤバイ。
複雑なシステムでもなく、かと言って単純というわけでもなく、良い意味でオーソドックスなRPGですね。
チュートリアルもあるし、見たくなければスルーして進められるのも良い感じ。
まだ1時間くらいしかやってないからそんなに多くは語れないですが、不安だったカイムの声の豊川悦司は特に違和感を感じませんでした。
セスもちょっとだけ出てきたけど、こっちの声は少々不安…。

バーチャ5はまだ未プレイなのでまだコメント出来ません(笑)

そういえば、セガダイレクトでバイオショックとミッドウェイの予約開始してますねえ。
予約はまだしてないですけども、バイオショックの方はいずれするでしょう。
ミッドウェイは今の所購入予定無しです。
…それよりもちょっとコンデムドが興味あるんですよね~(爆)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<故障? | Gold Experience | 来ない>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
任天堂Wiiが切り開く仮想世界の新しいカタチITmedia今後年末商戦に向けて、マイクロソフトもxbox360でロールプレイングゲームの大作「ロストオデッセイ」を6日に発売する等、3社のゲーム機のシェアの熾烈な競争が予想 ...( …
∧top | under∨
| Gold Experience |
