Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

革新日記・全国モードで再開

チャレンジはもう駄目だ諦めよう(^-^;)
なので途中で止まっていた全国モードを再開する事にする。

シナリオは「龍虎相撃つ」担当勢力は上杉家。
最初から隣接している敵勢力が結構多いので進軍ルートはいくつもあるけど、その中で一番先に滅ぼしておきたい武田家のルートを進む事にする。

まずは金銭の確保、市を建てながら探索で金山の発見を狙い、上杉家の得意とする騎馬技術を高めるのを優先。
次に兵力増加を効率良くする為に兵舎と、騎馬技術の牧場を覚えたら牧場を建てて軍馬の調達。
兵力があっても兵糧がないと駄目だから兵糧収入のある畑も適度に作っておく。
とりあえず開始から2年間くらいで蹄鉄までは覚えさせたいところ。

隣接国を見てみるとさすがに武田家は兵力が一番多いけど、後回しにすると後が怖いし、謙信を先頭に出陣させて削って逃げての繰り返しで、減ったら一気に攻める作戦でいこう。

今回はここまで。

ブログランキングへ
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2/16発売のソフト | Gold Experience | ドラゴンバスター>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
