Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やらなきゃ良かった

今月の通販での合計金額を再計算してみたんですよ。
今月と言っても明後日発売のロスオデ等は抜きで、ですけども。
※給料日が10日なので、ロスオデ等は先月10日に入った給料から支出は計算している為。

そしたら何か前に計算した時よりやたら少ない。
前キャンセルしたガンダム無双インターナショナルの金額を含めてみても計算が合わず。

…はて、これは一体どういう事(^-^;)
もう一度計算してみても結果は同じ。
そして、注文物の一覧をじっくり眺めてみてふと気付く、セガダイレクトではキャンセルした物も履歴に残っているのでそれも一緒に計算していた事に。
到着予定の日付と金額しか見てなかったよ(爆)

嬉しい反面、恐ろしくもあり…一気に3万ほど支出が減りましたからね。
これは再注文しろという事か?(爆)
それとも買う人が多そうなCOD4か?酔いそうだけど。
クラシックスの為に120GBハードディスクという手もあるな~セガダイレクトのポイントも大分貯まったし…。
まあその辺はおいおい…とか言いながら来週には120GBハードディスク以外予約してそうでコワイ。




そういえば、DSでJBハロルドシリーズのマーダークラブが発売するんですよね~。
携帯アプリでプレイしたけど、買ってしまいそう。

そんなんばっかだな(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日2つ目(短めに) | Gold Experience | 真・三國無双5、とりあえず終了>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
