Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ファミ通Xbox360 1月号購入とか

昨日の出勤時に購入してきました。

表紙はロストオデッセイですね、付録はロストオデッセイのナビゲーションガイド、バーチャファイター5のスキルブック、アサシンクリードのフェイスプレートシールの3つ。

レビューも13本と多いですねえ。
その中で注目はやはり発売まであと5日と迫ったロストオデッセイでしょうか。
自分はキャラの声が本職の声優ではない時点で多少萎えたりもしましたが、購入はしますしクリアもしたいところです…出来るかなあ(^-^;)

他で点数が高い(9点以上が付いている)のはバーチャ5とFIFA08、ウイイレ2008ですね。
個人的に気になっていた13日発売のキングダムアンダーファイアとスマッシュコートテニスは、キングダムが8,7,8,8、スマッシュコートがオール8。

キングダムはオンラインでの協力プレイが前提で作られているようなので、オフをメインで遊ぼうと思っている人には物足りなさを感じるかも、とのこと。
スマッシュコートの方はまあ人気シリーズなのできっと安定しているでしょう、オリジナル選手を育成するモードに個人的に期待。

とまあとりあえずこんなとこで。


さて…。
いってみましょうか、未公開のブツの公開でも(爆)

まずはこれ

そして次に…これ

更に…これ

以上。…だったかな(^-^;)
3つ目のは発売日に衝動買いしてたりして。

今月はボーナス出るからこんなに買えるわけですけどね。
金額次第ではガンダム無双も再注文してしまいそう。

これでまたみんな引きまくったな、ははは。


ああ、そういえばアサシンクリード、届いたの結局今日の昼前でした。
発売2日後て…、なんかやる前から萎えてきたんですけど(^-^;)
もうゲームの予約はアマゾンでするのはやめようと思った今回の注文であった。
まあ人気作じゃなければ発売日の仕事帰りに24時間営業のレンタルビデオ屋で買えばいいんですけどね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<真・三國無双5、とりあえず終了 | Gold Experience | 終わった…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
