Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

車ゲー

来月、再来月と車ゲーが4本発売しますよね。

スタントマンイグニッション
ドリフトナイツ
ニードフォースピードプロストリート
セガラリーレボ

この中から選ぶならどれ買います?
自分は…結構悩みますがスタントマンでしょうか。
体験版やった感じでは難易度高くてクリア出来るのかこれ、と思いましたが(^-^;)
あとはセガラリーですかね~、昔ハマったDC版を思い出します。

まあとりあえず現在のところどれも購入予定には入ってません。
年末までに購入するソフトだけで精一杯だろうし…。

そろそろ正月休みをいつ取るか考えておかないとなあ。
出来れば3連休くらい取りたいところ。
1月3日が木曜だから3,4,5日あたりが良いかな。



ゲーマースコア13000に到達。
今月中には無理かな~と思ってたけど、なんとか達成する事が。
今年で15000くらいはいけそうかな?

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワタシヲユルシテ | Gold Experience | カタログ11号>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
