Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無双5進行状況

本日2本目の更新。

ウイイレ2008買ったけど無双5が中途半端なので、メインは無双5をやっているわけですが、無双モードで陸遜、孫尚香をクリア、現在は関羽をプレイ中。

しかし孫尚香強すぎ(笑)
敵の大群の真ん中に突っ込んでいって、斉射使ってから無双乱舞で一掃すると爽快です。
チャレンジモードで使ってる人が多いのも頷けます。

実績は29個解除して計490、あまりプレイする時間がないながらも結構やってるんだけど、残りはかなり時間かかりそうですねこれ。
実績900までで妥協しとくべきでしょうか、続々と発売するソフトが控えてるし…。
でも全員レベル50も意地で解除したいという思いもあったりして(笑)

夷陵の戦いの呉軍シナリオの戦功で石兵八陣の突破の達成で疲れたのでもう寝ます…。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カタログ11号 | Gold Experience | う~ん…正直微妙?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
