Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

飛んでゆく

喉が…日に日に悪くなっていってます。

え~、ウイイレ2008が10時過ぎに届きました。
と言ってもさっきまで出かけていたので、まだ開封どころかダンボールすら開けてません。
これを書き終わってから開ける予定。

う~ん、無双5を進めながらやるか、一気に無双5を終わらせてからやるか悩みどころです。
未だに無双5の残り1つの実績が判明していないようで、なんかバグで解除不可なような気がしてきました。

同時進行でいこうかな~、無双5に集中してても1週間はかかるだろうし、あまりタラタラやってたらアサシンが出てしまう…。
というか、ブレイドストームもエースコンバット6も中途半端なのよね…。
ウイイレの感想はプレイしてからという事で。

さて、現在の職場へ行くようになってから5度目のタイヤのパンク被害に。
会社の敷地内に関係者以外でも立ち入り可ってどうなんだ、せめて防犯カメラを設置しろと言いたいです。
なんかプラスチックの板に針金がくっついてて、それが思いっきり前輪に突き刺さっているという明らかに故意にパンクさせられていて、なんとも低レベルな事をやる輩がいるので困ったもんです。

なもんで、数年乗ってたしカゴも取れてるしで、新しく買い替えました。

…防犯登録、盗難保証込みで26800円。
今月は金がバンバン飛んでいってますよ(笑)
予定外の物では外付けDVDドライブも買ったし、これだけで4万。
新型PS3買えるぞ。
色々予定外な事が起こってるし、360の死の輪が出没しない事を祈ります。
いやマジで…。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<う~ん…正直微妙? | Gold Experience | ウイイレ2008発売前日ですね>>

この記事のコメント

へへへ…旦那…なにか感じませんかい?
 
…夕焼けの綺麗なこんな日にゃあ、血の色をしたあのリングがどこかで輝くってぇ話でさ。
 
 
 
|-`)ワクワクテカテカ....
2007-11-22 Thu 15:59 | URL | おでん #cMcEE0to[ 内容変更]
>おでんさん

いや~、昨日は雲が多くてあまり夕日は…とマジレス(爆)

購入して約1年半、そろそろ現れても不思議ではないですけどね。

…今日は夕日が拝めそうなので今日はもうプレイするのはやめておこう(笑)
2007-11-23 Fri 15:55 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-24 Sat 19:13 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ブレイドに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 …
2007-11-22 Thu 14:45 プレサーチ
∧top | under∨
| Gold Experience |
